イベント 開催レポ

【2.14 FunFenFantマルシェ】ありがとうございました❣️新横浜・横浜ベビママヨガ

【2.14 FunFenFantマルシェ】

大人気ベビママイベントにて
『赤ちゃんとママのふれあいヨガ』の
講師を担当させていただきました🙌🏻✨



3部に分けて
合計9組18名の親子さんと、
楽しい時間を過ごすことができました👶🏻❣️


こんな大きな会場で開催できて
嬉しい反面、めちゃくちゃドッキドキ😂
…でしたが🥹🤍

ご参加くださったママさんから、
「楽しかったです♡」
「スッキリしました〜!」

なんてお言葉をいただけて
感謝感謝です🥹✨✨✨

ありがとうございます🙏🏻



会場の方々も、
他の出店者さんも、
みなさん気さくで優しいばかりで、
わたし自身、とっても楽しめました😆🤍

来月は山手でもあるそうで、
fulel factoryも物販で出店できたら嬉しいなあ。。。
なんて思ってます🙌🏻


ありがとうございました🙏🏻❣️

またよろしくお願いします✨
@funfenfant



今しかない♡
赤ちゃんとの時間が【10倍】楽しくなる
ママピラティスレッスンはこちら📢✨
@yokohama_babymama__yoga

-イベント, 開催レポ